2005衆議院選挙結果(9月11日)

小選挙区神奈川6区で5期目の当選

 9月11日に行われた第44回衆議院選挙において、小選挙区神奈川6区で、123,040票を得票し、5期目の当選を果たすことができました。
 序盤戦での世論調査では、民主党候補者に大きくリードを許していましたが、最終的には20,611票という大差で勝利することができました。最後まで執念をもってご支援いただいた党員・支持者の皆さまのお力の賜物と厚く感謝しています。

 今回は、自民党の推薦をいただき、与党統一候補として立候補しました。地元の自民党県・市会議員や支持者の皆さまにも力強いご支援をいただき、心から感謝しています。

■旭区にて、支援者の皆様と
■保土ヶ谷区にて、支援者の皆様と

連立与党の一員として改革を推進

 有権者の皆さまの期待にお応えするため、連立与党の一員として「郵政民営化改革」など必要とされている改革に全力で取組むとともに、ご安心いただける安定した年金制度の確立、防犯体制の強化と治安の改善など公約した政策の推進に挑戦していきます。
 今後とも皆さまの一層のご理解とご強力をお願い申し上げます。